2013-10-06

最近のこと。

なんだか忙しく、FFの時間がとれずもやもやした日々が続いています。

(´・ω・`)

カンパニーの人たちは着々とスタッフロールを見ているそうで!
良いなぁ・・・私も早くinできる時間を作らなくては・・・!!!






そんなこんなで、
何も書くこともなく、更新しないのもなんだかなぁなので、最近の日常を。

私の住んでいるところはすごく田舎なのです。
そんな田舎も、秋がの気配がもそもそと出てきました。

そんな田舎の秋のある日。
私は運命の出会いを果たした。


なかなか良い形の栗です。
中身もまだ入っています。

いやぁ。もうとげとげしていて、すごく手が痛かったのですが、
今では、緑だったこの子も、茶色に進化し、中が微妙に腐り始めています。

・・・・・・(´・ω・`)


と、栗の変化にちょっと切なくなりつつ。




なんかうまく、いかない・・・

二本足の鶴です。
家族が増えて今では五人家族になっています。

四本足の鶴っぽいドラゴンも仲間入りしました。
そんな毎日です。





・・・なにも、書くことがないって
なかなか大変(´・ω・`)



1 comments:

きゃべし さんのコメント...

(・ω・)ノ超がんばれ

コメントを投稿