2013-09-14

えふえふ14でのこと #10

とうとう10回目!
そんな今日は、フリーカンパニーで集合写真を撮るぞ!ということで、
集合写真イベントに行ってきました。

そして悪い子シルフを倒すために、レベルをあげあげしてました(`・ω・`)




レベルをアゲアゲしていたら、海へ出たので、
早速おにゅー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚の水着に着替えました!


なかなか水は冷たいです。


おぼれました


オレンジを収穫していると夜明けが!
きれー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



というわけで、集合写真イベント。
2、3回死にそうになりながら、なんとかたどり着きました。
この座ってほかのひとを待ってる間、かわいいるしーさんがお膝に来たのですが、
興奮のあまり、SS取り忘れました・・・
うわああああああああああん・゚・(ノД`;)・゚・



とりあえず気を取り直して
はいぽーず!


今日は小さく