2013-09-03

FF14がおうちに来たよ!

βをちょこちょこしながら、待ちわびていたFF14。
予約をしていて、アーリーにも参加できたけれども、実家に帰っていて登録だけしかできなかったのですが、一昨日、本物をやっと手にすることができました!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

と、いうわけで、早速PC起動しインストール!

実家に帰っていたので、全く情報も仕入れていなかったため、FF14のサイトに飛び、注意事項等を読んでいたら・・・

JPサーバーパンクの文字があがgggg

・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


Skypeを覗くと、ログインできなーいの文字多数。
あちゃー・・・(´・ω・`)

アーリーで無理やりでもキャラを作っておけばよかった・・・と後悔中(´・ω・`)

というわけで、EUサーバーとか行っても、言葉が通じないので、来る4日のメンテまでのんびりしてることに決めました。
(というか、そうするしかないんだけどね((

しかし、友達にいるサーバーにキャラを作れるんだろうか・・・。。
新規サーバーのみの設置だし・・・なぁ・・・

と、いろいろ不安になりながらも、キャラメイクだけはできたので、キャラメイクをもちもちとすることに!
暇すぎて、キャラを作りすぎてしまった。

サンシーカー♀

 デューンフォーク♀

ゼーヴォルフ♀

ミットランダー♂

ローエングルデ♂

シェーダー♀

ムーンキーパー♂

フォレスター♂

ハイランダー♀

 プレーンフォーク♂

と、こんな感じになりました(`・ω・`)
キャラはサンシーカー♀しか使わない予定ですが(ぇ
なんかキャラメイク楽しいですね!!
なかなかの暇つぶしになりましたd(`・ω´・+)

共通してるのは髪は白でメッシュ入れてる子は青
目も青!
これだけは譲れないんだぜ!
Shignaちゃん↓も白青なんだよ!(PSO
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

そんなこんなで、
プレイできるまでにどこまでキャラが増えるか・・・
みものです(`・ω´・+)笑

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.