2013-03-11

長かった・・・

昨日更新をした後早速起動させたのですが・・・

まったく起動しない!!

もうなんていうか、なんていうかなのですが、やっぱ、Win7ではいろいろあるのか、昔L4Dをプレイしていたときもこんなこと多かったなぁ・・・と。。。

と、いうわけで、ぐーぐるさんとお友達しながら、ヤフー知恵袋にもお世話になり調べ調べ、調べ・・・




4時間後・・・・

うごいたったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

感動もひとしおです。

というわけで、そのままゲームをSSも取らずに進めていたのですが、
操作がゲームパッド用すぎて、いろいろにらめっこしながら、FPSと同じ感じにキーを設定したりしたのですが、
いかんせん、表示も全部ゲームパッドででるので、どうにもこうにもゲームがきちんと進めれる気がしないという・・・

ゲームパッド買おうかなー
でも、せっかく設定したのに・・・TOT
と、なりながらもとりあえず進めていきました。

なんというか、なんというか、
パグスかわいい・・・(*ノノ)

レベルが上がるたびに、まだまだ成長しますぞ!と、いうのですが、これがなかなかなかなか・・・(///)

まさかカエルさんに萌えを感じる日が来るとは私は思いもしませんでした。
パグスかわいいよパグス!